人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛天オンライン日記


by dreamoon_nothwolf

僕はここにいるよ

MMOで出会った親愛な友達へ

飛天を辞めてキャラデリートしてほぼ1年

今は真っ直ぐにリネ2をやっております

飛天からリネ2に遊びに来てくれた友達も
飽きて飛天に戻るorMMO自体引退だったりで寂しい事もあります

そろそろ飛天への変なモヤモヤもなくなってきたので
一度、待ってる人何度も誘ってくれてる友だがいるので
こっそりチャットしにも行こうと思ってます。


ただ一つ言えることはMMOにはまってる人のゴールは

MMO依存症からの脱出なのかもしれませんね

少なくともリアルに色々影響出てる見に覚えありますしね。


今はこちらでリネ2を楽しみながら
人気MMOでは業者というBOTもおりまして
勇者様の生まれ変わりとして己の正義で戦っております!

http://blog.plaync.jp/juna.slog

画像は今のゲームの同じ血盟(飛天でいう流派仲間)です
全国のネットカフェからも気軽にできるので遊びに来てくれる猛者募集中^^b

僕はここにいるよ_a0084741_1824777.jpg

by dreamoon_nothwolf | 2009-02-14 18:24 | 飛天ライフ